ログイン
Hiroさんの評価一覧
4.3 (全15件の評価)
すべて 15
良かった 13
悪かった 2
インタビュー後
親へ自分史をプレゼントしたことのある方
まるさん
(応募者)
良かった
楽しくお話をすることができました。自分の考えや思いをうまく引き出していただきました。
インタビュー後
将来の子供に向けて手紙を書いて残している方
やまもさん
(応募者)
良かった
楽しいインタビュー時間でした!
インタビュー後
小学生までの子育てをしているパパママの方を探しております
you@おんりさん
(応募者)
良かった
インタビュー後
小学生までの子育てをしているパパママの方を探しております
たけむらみどりさん
(応募者)
良かった
サンプル画像を出していただきながら、分かりやすくお話いただきました。
インタビュー後
小学生までの子育てをしているパパママの方を探しております
まゆゆさん
(応募者)
良かった
1
2