ログイン
佐々木 玲さんの評価一覧
3.6 (全7件の評価)
すべて 7
良かった 5
悪かった 2
メッセージ後
猫を飼っていて、ペット保険に加入している方にインタビュー
ゆうきさん
(応募者)
悪かった
質問に回答したのですが、その後一切返信がありませんでした、、
インタビュー後
賃貸で火災保険をご自身で調べて加入した方にインタビューしたい!
まるさん
(応募者)
良かった
自然な流れでゆったりとしたインタビューでした。とても良い時間を過ごせました。ありがとうございました。
インタビュー後
賃貸で火災保険をご自身で調べて加入した方にインタビューしたい!
zozoさん
(応募者)
悪かった
インタビュー後
【地方在住】持ち家で火災保険に入っている方
Takeさん
(応募者)
良かった
ありがとうございました
インタビュー後
アーティストの方にインタビューしたい
upapenさん
(応募者)
良かった
当日まで丁寧な案内で安心してインタビューを受けられました
インタビュー後
飲料についてお伺いしたい
you@おんりさん
(応募者)
良かった
丁寧で助かりました。
インタビュー後
飲料についてお伺いしたい
とうせななみさん
(応募者)
良かった
迅速に状況共有いただけたので、スムーズにやり取りできました。 インタビューそのものも興味深くて面白かったです。